おひさしぶりでごめんなさい。

おひさしぶりでございます。。。ほんとに。

怒涛の新学期が始まりました。
まさか早々に徹夜が続くなんて・・・
今までで一番、蔵に行きたい気持ちです。

先日、信濃毎日新聞さん主催の「waの会」
のルートに花蔵もいれていただきました。

僕らにとっても、花蔵の中間発表のような、
ちょうどいい機会となりました。

当日には多くに方々にお越しいただき、
様々な感想・ご意見をいただきました。

とても刺激的な一日でした。
ありがとうございました。




さて、春休みは主に


おひさしぶりでごめんなさい。

レンガ敷いたり


おひさしぶりでごめんなさい。

梁を掃除したり


おひさしぶりでごめんなさい。

床に穴あけたり


おひさしぶりでごめんなさい。

畳切ったり


おひさしぶりでごめんなさい。

机作ったり


してきました。





今後は、

・電気、照明
・二階北部屋
・アプローチ

などをやってきます。


おひさしぶりでごめんなさい。

今後もよろしくお願いします。



長田純一


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ホームパーティin花蔵
今日のちょびは元気がないね、雨のせいかな
花蔵完成!
もうやっちゃったもん。
二人だと寂しいから、作業中に流してるラジオへの突っ込みが基本
まだやりますよ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ホームパーティin花蔵 (2011-01-14 02:46)
 清く正しく美しく (2010-08-04 22:14)
 今日のちょびは元気がないね、雨のせいかな (2010-04-03 00:03)
 花蔵完成! (2010-04-01 21:29)
 もうやっちゃったもん。 (2010-03-30 22:55)
 二人だと寂しいから、作業中に流してるラジオへの突っ込みが基本 (2010-03-25 00:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。