二人だと寂しいから、作業中に流してるラジオへの突っ込みが基本

こんなに掃除したのは生まれて初めてです。
大量の荷物、大量の土埃、少人数の寂しさと格闘し、
2階の半分を綺麗にしました。
二人だと寂しいから、作業中に流してるラジオへの突っ込みが基本
一階とはまた違った雰囲気をもった良い空間です。


逆につい最近綺麗にした1階は、
二人だと寂しいから、作業中に流してるラジオへの突っ込みが基本
またもとどおりに…


こんな感じの地味な作業ばかりで書くことがあまりないので、
とりあえずイメージアップしときます。


どん
二人だと寂しいから、作業中に流してるラジオへの突っ込みが基本

明日の掃除みんな来ないかなー
来ないなー

堀江の潤之介


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ホームパーティin花蔵
おひさしぶりでごめんなさい。
今日のちょびは元気がないね、雨のせいかな
花蔵完成!
もうやっちゃったもん。
まだやりますよ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ホームパーティin花蔵 (2011-01-14 02:46)
 清く正しく美しく (2010-08-04 22:14)
 おひさしぶりでごめんなさい。 (2010-04-24 03:02)
 今日のちょびは元気がないね、雨のせいかな (2010-04-03 00:03)
 花蔵完成! (2010-04-01 21:29)
 もうやっちゃったもん。 (2010-03-30 22:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。